02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 可愛い人
◆可愛い人

僕の大好きな貴方は
いつも僕の言葉に頬をそめて
可愛い笑顔で微笑んでは
僕の心をかき乱すんだ

僕の大好きな貴方は
いつも僕の言葉に一喜一憂して
溢れる涙さえ愛おしくて
僕の心はかき乱される

僕の可愛い人
ずっと好きでいて欲しいけど
僕の可愛い人
心だけは想うようにはいかないから

君と僕の心がずっと寄り添っていられるように
僕は願いを架ける

君と僕が笑顔でいられますように
僕は君を守るよ


++++++

詩素材LOVE-愛のテーマ-の目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:テーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ あなただけ
◆あなただけ

貴方のためにこの声はあるの
貴方のためにこの手はあるの

貴方を癒す為の言葉を紡いで
貴方を包む為の両手で抱いて

貴方の為だけに存在していると想ってる
貴方のことが大好きな私を

どうか少しでもいいの
傍にいることを赦して欲しい
どうか少しでもいいの
私の世界の中心にいて欲しい

全ては私のエゴと知りながらも
全てを貴方に捧げるわ

貴方のためにこの声はあるの
貴方のためにこの手はあるの

貴方を癒す為の言葉を紡いで
貴方を包む為の両手で抱いて

貴方の為だけに存在していると想ってる
貴方のことが大好きな私を

貴方の手で葬って
++++++

詩素材フリーの目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ LOVE-愛のテーマ-
1:◆可愛い人/2007:03:19/UP
[詩素材]詩素材:目次一覧 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 目深にかぶる帽子の向こう
いつもいつも目深にかぶる帽子の向こうに

大好きな貴方の姿を見てる

どうしてもまっすぐ見れなくて

でもどうしても見ずにはいられなくて

それが恋なんだよって友達は言うけど

きっと片よがりな恋だから

きっとこのままがいいんだと自分では思ってる


目深にかぶる帽子の向こうに

澄んだ空や

輝く月や

宝石のような星と

貴方


++++++

詩素材フリーの目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 星の無い空
◆星の無い空

大きな月が輝く夜は
全ての星が消えてしまう
綺麗な輝きを放っている月は
きっとあの子

大きな月が輝く度に
私の想いが見えてしまう
月に隠れて見えなくてもそこにある星は
きっと私ね

貴方が好きって全身で思ってる
そんな私に気がつかない貴方だから
私は星でいられる

あの子は好きにならなくても
あの子に恋をした貴方だから
きっと貴方はこの空なのかも

輝く月に恋をしている空と
大きな空に恋した小さな星と

果たしてどちらが哀しいのかな


++++++

詩素材フリーの目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 貴方を好きになったわけ
◆貴方を好きになったわけ

ほんと単純なこと

目が合った瞬間に思ったの

あ、この人が好きかも、って

すきかも、って思った瞬間に

恋をしただけ

でもこの思いは内緒よ

私だけ好きなんて、何だか悔しいから


+++++++++++++++++

◆詩素材『短文』目次一覧はこちら

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:短文 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ すきだって言えば
◆好きだっていえば

もう友達じゃいられなくなるの?

貴方は失いたくないけど

友達でいるのももう限界なの

貴方へのこの想いは

迷うまでも無く恋だから。


+++++++++++++++++

◆詩素材『短文』目次一覧はこちら

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:短文 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 詩素材長編:作品全リスト
1:◆いつも遠い君のココロ /2007:03:07/UP
[詩素材]詩素材:目次一覧 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ◆いつも遠い君のココロ
◆いつも遠い君のココロ

僕の好きな君は
青い空が広がる雨上がりが好き。
目を細めて空を見上げては
優しい目で微笑むんだ。

僕の好きな君は
学校傍にある遊歩道の花が好き。
ピンク色の小さな花を見つけては
優しく何かを語りかけてる。

僕の好きな君は
本が大好きでよく図書館に行く。
好きな作家の本に挟まれている読者カードの
君の名前にいつも胸が高鳴る。

僕の好きな君は
本当に僕のことは知らないと思う。
君のいる日常に僕の姿はなく
いつもいつも見つめているだけだから。

僕の好きな君は
沢山の友達がいていつも笑っている。
でもふと寂しそうな顔をして微笑む時がある。
君でも悩む時があるのかな?

僕の好きな君は
僕の知らない誰かが好きなんだ。

そうか僕は
そんな恋する君に恋をしたんだ。


++++++++

◆詩素材テーマ『長文』の目次一覧はこちら

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:長文 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ⑦懺悔
◆懺悔

好きだといえば何でも許されるような
そんな恋ばかりじゃない事を
貴方は知らずに生きてきて

愛していると囁けば何をしても良いと
そんな恋ばかりに身を委ねて
貴方は今まで生きてきた

本当の恋ってなに?
本当の愛ってなに?

貴方の中にあるその気持ちは
果たして『本物』なのかなんて
誰に分かるはずもないのに。


++++++

詩素材テーマ『別れ』10篇の目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:テーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
カウンター
プロフィール

桜月実夏

Author:桜月実夏


♥メールフォーム » メールはこちら。
♥掲示板 » 掲示板はこちら。

アバター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
現在の位置
SWEET MOON ~素材別館~
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2007年03月
by AlphaWolfy
ブロとも申請フォーム
参加ウェブリング

POEMRINGのホームヘ
This site is owned by 桜月実夏
[Prev] [Prev5] [Next] [Next 5]
[Random] [List]


呟き。ウェブリング  * 
ランダム
リスト

重要リンク一覧

 本館BBSへ


 本館メールへ


 本館SWEET MOONへ

掲示板

簡単な利用報告にどうぞ。

ブログ内検索
表示中の記事
  • 2007年03月
--年--月--日 (--)
2007年03月19日 (月)
可愛い人
2007年03月18日 (日)
あなただけ
2007年03月17日 (土)
LOVE-愛のテーマ-
2007年03月17日 (土)
目深にかぶる帽子の向こう
2007年03月10日 (土)
星の無い空
2007年03月09日 (金)
貴方を好きになったわけ
2007年03月07日 (水)
すきだって言えば
2007年03月07日 (水)
詩素材長編:作品全リスト
2007年03月07日 (水)
◆いつも遠い君のココロ
2007年03月07日 (水)
⑦懺悔
by AlphaWolfy
