10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 可愛い人
◆可愛い人

僕の大好きな貴方は
いつも僕の言葉に頬をそめて
可愛い笑顔で微笑んでは
僕の心をかき乱すんだ

僕の大好きな貴方は
いつも僕の言葉に一喜一憂して
溢れる涙さえ愛おしくて
僕の心はかき乱される

僕の可愛い人
ずっと好きでいて欲しいけど
僕の可愛い人
心だけは想うようにはいかないから

君と僕の心がずっと寄り添っていられるように
僕は願いを架ける

君と僕が笑顔でいられますように
僕は君を守るよ


++++++

詩素材LOVE-愛のテーマ-の目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:テーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ⑦懺悔
◆懺悔

好きだといえば何でも許されるような
そんな恋ばかりじゃない事を
貴方は知らずに生きてきて

愛していると囁けば何をしても良いと
そんな恋ばかりに身を委ねて
貴方は今まで生きてきた

本当の恋ってなに?
本当の愛ってなに?

貴方の中にあるその気持ちは
果たして『本物』なのかなんて
誰に分かるはずもないのに。


++++++

詩素材テーマ『別れ』10篇の目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:テーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ⑥フェイク
◆フェイク

貴方になら騙されても良い
貴方が繕う世界になら
ずっと騙されたままで良いと
思っていたのは嘘じゃないのに

いつの間にか足枷が酷く喰い込んで
いつの間にか重い『愛』が
酷く私を押し潰そうとして
息苦しさに見失ったのは
貴方への愛と情熱

貴方になら騙されても良い
貴方が作り上げた理想なら
どこまでも近づけるように努力して
愛していた気持ちは嘘じゃないのに

いつの間にか足枷が酷く喰い込んで
いつの間にか重い『情熱』が
酷く貴方を遠ざけようとして
息苦しさに見失ったのは
私からの愛と情熱

いっそのことずっと
貴方に溺れていたかったのに
いっそのことずっと
貴方が幻であったら良かったのに


++++++

詩素材テーマ『別れ』10篇の目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:テーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ⑤貴方を思うこと。
◆貴方を思うこと。

貴方を好きになってから
苦しいことばかり。
いつも不安で
いつも泣いてた
貴方のことが好きで好きで
どうしようもない自分が嫌だった。

貴方を好きになってから
夢みたいなことばかり。
いつもどきどきして
いつも幸せだった
貴方のことが好きで好きで
どうしようもない自分が好きだった。


この時間が永遠だったなら

どんなにどんなに素敵だったんだろう。


夢はいつもかなわなくて
貴方と過ごした時間は泡沫の様で

この恋の終わりがもう見えているのに
最後の言葉さえ言えないなんて。

お願い、少しでも私を想うなら
貴方からこの手を、離してほしい。



++++++

詩素材テーマ『別れ』10篇の目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:テーマ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ 別れ10篇:④渇望
◆渇望

君の手を握り
このままどこかへ消えられたらいいのに。

遠く遠く誰も現れない暗闇で
震える君をきつく抱きしめて
僕はずっと君の傍で
僕はずっと君だけを愛し続けるんだ

でもきっと君は
僕のことなんて忘れるだろう
きらきらと輝いたその笑顔は
いつも違う誰かに向かってるから

でもそれでも僕は
君のことを想い続けるんだろう
きらきらと輝いたその笑顔の
とりこになったあの日から

君の手を握り
このまま僕のものになればいいのに

望めば望むほど遠いのは
君の心か
僕の心か



++++++

詩素材テーマ『別れ』10篇の目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:テーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
カウンター
プロフィール

桜月実夏

Author:桜月実夏


♥メールフォーム » メールはこちら。
♥掲示板 » 掲示板はこちら。

アバター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
現在の位置
SWEET MOON ~素材別館~
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ [詩素材]詩素材:テーマ
by AlphaWolfy
ブロとも申請フォーム
参加ウェブリング

POEMRINGのホームヘ
This site is owned by 桜月実夏
[Prev] [Prev5] [Next] [Next 5]
[Random] [List]


呟き。ウェブリング  * 
ランダム
リスト

重要リンク一覧

 本館BBSへ


 本館メールへ


 本館SWEET MOONへ

掲示板

簡単な利用報告にどうぞ。

ブログ内検索
表示中の記事
  • [詩素材]詩素材:テーマ
--年--月--日 (--)
2007年03月19日 (月)
可愛い人
2007年03月07日 (水)
⑦懺悔
2007年02月04日 (日)
⑥フェイク
2007年01月17日 (水)
⑤貴方を思うこと。
2006年09月09日 (土)
別れ10篇:④渇望
次 >>
by AlphaWolfy
