05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ promise
◆promise

意味の無い言葉を吐く
貴方のその口を消してやりたい

ほんとの心はどこにおいてきたの?
ほんとの愛は誰のために・・・・

意味の無い思いやりで
私の心を押しつぶすのはやめて

ほんとはずっと寂しいって
ほんとはずっと貴方の愛だけ求めてきたのに・・・

意味の無い約束はしないで
私たちには『終わりしか』ないのに


++++++

詩素材フリーの目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:フリー | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 秘密主義
◆秘密主義

秘密が好きな貴方は
何でも秘密にしたがるから
どんな小さな事も分からなくて
いつも不安に思うのは私だけ

秘密が好きな貴方は
いつも何を考えているのか分からない
些細でも小さな幸せを私に運んで
簡単に心満たされる私

秘密が好きな貴方を好きになった私は
貴方に何の秘密もないよ

好きで
ただ好きで
あげられるものはこの気持ちだけ



++++++

詩素材フリーの目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 希望の果て
◆希望の果て

希望って残酷なもので
小さな輝きを放って人を簡単に裏切る
遠くて遠くて叶わないのが希望ならば

希望なんていらない
小さな輝きを消して心から今すぐ消えて
遠くて遠くてなのに恋しいのは何故?



どうして人は希望を求めるの

その答えは君の中にあるのに



希望って残酷なもので
小さな輝きを放って心の中に居座り続ける
遠くて遠くて叶わなくてもいいから、と

希望がなきゃいけない
小さな輝きを守って人も輝かせるものだから
遠くて遠くてでも、恋しさに終わりはないよ


++++++

詩素材フリーの目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 一歩
◆一歩

貴方の背中を見つめていると
どうしてか泣きそうになる
こんなに近いのに遠く感じるのは
二人の心の距離なのかな?

友達の顔をして笑う君に
友達の顔をして笑い返す私が

もうすぐ限界だよって悲鳴を上げてること
きっと貴方は何も知らない
もうすぐ限界だよって泣き叫んでみたって
きっと何にも変わらない


++++++

詩素材フリーの目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:フリー | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 可愛い人
◆可愛い人

僕の大好きな貴方は
いつも僕の言葉に頬をそめて
可愛い笑顔で微笑んでは
僕の心をかき乱すんだ

僕の大好きな貴方は
いつも僕の言葉に一喜一憂して
溢れる涙さえ愛おしくて
僕の心はかき乱される

僕の可愛い人
ずっと好きでいて欲しいけど
僕の可愛い人
心だけは想うようにはいかないから

君と僕の心がずっと寄り添っていられるように
僕は願いを架ける

君と僕が笑顔でいられますように
僕は君を守るよ


++++++

詩素材LOVE-愛のテーマ-の目次一覧はこちら。

◆ご利用の場合こちらの詩素材の利用規約をお読みください。
[詩素材]詩素材:テーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
カウンター
プロフィール

桜月実夏

Author:桜月実夏


♥メールフォーム » メールはこちら。
♥掲示板 » 掲示板はこちら。

アバター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
現在の位置

ようこそ!"SWEET MOON ~素材別館~"へ!
トップページです。

by AlphaWolfy
ブロとも申請フォーム
参加ウェブリング

POEMRINGのホームヘ
This site is owned by 桜月実夏
[Prev] [Prev5] [Next] [Next 5]
[Random] [List]


呟き。ウェブリング  * 
ランダム
リスト

重要リンク一覧

 本館BBSへ


 本館メールへ


 本館SWEET MOONへ

掲示板

簡単な利用報告にどうぞ。

ブログ内検索
表示中の記事
  • 最新記事
--年--月--日 (--)
2008年03月18日 (火)
promise
2007年07月30日 (月)
秘密主義
2007年07月29日 (日)
希望の果て
2007年07月28日 (土)
一歩
2007年03月19日 (月)
可愛い人
次 >>
by AlphaWolfy
